オオサカジン

グルメ グルメ   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2010年05月26日

そういえば…

そういえば…

















Orangeジャイロが…て何?てな質問がよくあります。


つまるところ私の日々お世話になってる愛車です(写真参照)

元々、HONDAジャイロという50ccバイクなんですが、それをカスタムしてミニカ−登録し、

自動車とほぼ同じ法規で乗れる様にしてます。従ってヘルメットがいりません。

過去に乗り出した頃、よく業者の人から「あんた!捕まるで!」と、よく言われました。

中には、白い眼でみる人や、顔を背ける人(善良な市民なのに)

明らかにライバル視しているティーンエイジ(俺は何歳の暴走族?)などなど。

先日も元アルバイトの彼女が「マスターノ−ヘルで走ってた、大丈夫?」と、優しいお言葉。


ん〜どうやって認知してもらおうか…悩みながら今日も走ってます。

最近は顔をさすのが嫌でサングラスをかけてます。

なんだかそれも逆効果(笑)

笑えない不良中年のレッテルが貼られてます。もはや意地です。





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。