オオサカジン

グルメ グルメ   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2010年05月21日

日常…

日本へ帰って来て、はや3日です。たいして時差ボケもなく仕事に取り掛かる毎日です。


スペインでの事を思い出しながら料理を作っていると(和食ですが)


ニヤけた顔になってるみたいで、それはそれで良い効果なんでしょうね。


色々な皆様に「なんでスペインなの?」と聞かれますが、別にたいした理由は無く、


フッと思い浮かんだのがスペインだったからです。


そんな答も愛想無ので(ただでさえ愛想無と思われている)


「いや〜闘牛が見たくて」「FCバルセロナが見たい」とか、言ってます。


そのほうが盛り上がりますので…(嘘つきじゃないよ)


実際、闘牛もサッカーも全然見れてませんし(笑)


そんな訳で今日から店の営業を始めてます。


今日の文章、スペイン語全く出てこなかったなぁ。こうやって忘れていくんでしょうか?



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。